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slot スロットマシン ( アメリカ英語, 火かき 棒機械(オーストラリア英語, また は フルーツ機械(イギリス英語 ああるタイプの賭け 機械。古典に , スロットマシンは3 つまたはより多くの巻き枠を備えた coin-operated 機械である機械の側面のレバーが引っ張られると き回る。機械は通貨の探知器を含んでいる 演 劇へ挿入される硬貨かお金を認可する。(スロットマシンはまた出 現のために1 武装させていた強盗として 。非公式に知られている) 停止するとき機械 は典型的に機械の前部で目に見える記号のパターンに基づいていて支払う。現代コンピュータ技術はスロットマシンの概念の多く の変化で起因した。今日, スロットマシンにcasinos で最も普及した魅力のなった1 つがある。

演劇のオンラインスロット

歴史

スロットマシンはサンフランシスコ, カリフォルニア の チャールズ Fey によって 1895 年に発明された。自由鐘とし て知られていた最初機械は3 つの機械巻き枠 のダイヤモンド, 中心, 踏鋤, 及び割られた自由 鐘の映像を備えていた。列の3 つの鐘は最も大きい給料 支払いすなわち10 のニッケルを作り出した。 自由鐘は巨大な成功, 繁栄の機械賭博装置工 業を産んだ。別のものは巻き枠の記号として味の映像を 備えた フルーツによって風味を付けられたチューインガ ムの形で勝利から早い機械与えた。普及したチェリーとメロンの 記号はこの機械から得る。スロットマシンの” 棒” 記号の今公有 地は鐘Bell-Fruit Gum Company の早いロゴから得られ た。1964 年に Bally は 最初十分に電気機械のスロットマシンをコールマネーの 蜂蜜発達させた。
タイプの

記述

スロットマシン をしている人は硬貨の挿入によって遊ぶ権利を購入したりより新 しい機械すなわち(機械” からの” 切符in/ticket として知られて いる) bar-coded ペーパー切符で機械の指名スロットに, または , 現金に換える。機械はレバーかボタンによって, またはより新 しい機械で表面のtouchscreen 押すことによってそれから, 活動化させる。プレーヤーの部品の技術を含まないゲーム自体はかも しれないか, またはかもしれない…またはチャンスのゲームより何か他のものであることなしの技術を実際に含むことの錯覚を作 成するかもしれない。

ゲームの目的は機械からのお金に勝つためにである。ゲ ームは通常記号に, 機械巻き枠の1 つのまたは複数の記号を含む明らかにするためにまたはビデオスクリーンの回り, 停止する一 致させることを。記号は通常明るく容易に, フルーツの像, と鐘 , ダイヤモンド, または中心のような簡単な形のような認識可能 着色され, 。

ほとんどのゲームに頻繁に機械の表面で掲示される記号 の勝利組合せの変化が, ある。プレーヤーがゲームの規則に従っ て組合せに一致させれば, スロットマシンは余分ゲームのような 価値をのプレーヤーの現金か他の種類, 支払う。

ラスベガスのよ うな場所の多くの異なった種類の賭けるスロットマシンが ある。普及したののいくつかはビデオ 火かき棒機械 である, プレーヤーが勝利火か き棒手に対応する一組の記号を得ることを 望 む。100 演劇機械まで標準的な5 カード引くこと機械が, ずっと ある, あなたが100 つの手を一度にすることができる。

普及いになることは今9 つのラインスロットである。通 常これらはあるのthemed スロット (Addams 家族 私はJeannie, 等。夢を 見る) を円形ボーナスで, 。ほとんどは典型的である1 ラインに つき1 つから5 つの信用と遊ぶために信用の可変的な量を受け入 れる。より高い量の賭, より高い配当支出は。

当然, 標準的な 3 がある – 様々なタイプの5 つの巻き枠のスロットマシン , 。これらは典型的な” 1 武装させていた強盗” である。

間の 主要な相違の1 つは配当支出が計算される方法でビデオスロット と巻き枠スロットある。巻き枠スロットと, 最高のjackpot に勝つ唯一の方法は硬貨(通常3, 時々4, または1 回転毎の均一な硬貨 数5 つ) の最高数をすることである。ビデオスロットと, 固定配当支出の価値は1 ラインにつき硬貨の数によって増加する賭けら れている。要するに: 巻き枠スロットに, それは利用できる硬貨の最高数と遊ぶべきプレーヤーの利点へある。ビデオスロットで , 可能ように同様に多くの個々のラインをするためにそれは推薦 されるが, 利点は1 ラインにつき1 つ以上の信用を賭けることの プレーヤーへ配当支出量の計算に関してない。ビデオスロットマ シンが1 回転につき信用の最高数最も大きい配当支出, それら勝 利へ挿入されるように要求するが, どこで(ある隔離された箱があ る例外が。ある) 例: ” 幸運の車輪” の円形 ボーナスを誘発し, 多分jackpot に勝って資格があるた めに巻き枠スロットで, プレーヤー1 回転につき3 つの硬貨をしなければならない。幸運のビデオスロットの車輪の, 円形ボーナ スを誘発するか, または最高のjackpot に勝つことのチャンスは各ラインで賭けられる硬貨の数にもかかわらず同じ丁度である。

より大きいcasinos は$.01 (ペニースロット ) $100.00 までからの種類または1 信用につき多くのスロットマシンをずっと提供する。大きい種類のスロットマシンはホストの 別のチームとの” 高い限界” 区域にcasino の残りから頻繁に高ローラーの必要性へ食料調達するために通常cordoned, あるそこに 遊ぶ。

最後で数年はtokenization ともたらされた: 1 つの硬 貨(トークン) は1 つ以上の信用を買う。Tokenization への利点 はどんな価格水準でプレーヤーが遊ぶことを望む単一のスロット マシンが同じゲームをで提供できることである。彼等ののために受け取る何信用と現金に換え, プレーヤーへ利用できる信用の量 を表示しなさいかどんな種類のレベル(ペニー, ニッケル, 四分の 一, ドル) をそれらがメニューからすることを望むと機械はそれ から計算するプレーヤーは選ぶ。特定機械の特定の種類を見つけるこれはプレーヤーのための必要性を除去する; 遊ぶことにすれ ばそれらは機械を単に見つけ, 種類を置くことに集中できる。

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スロットマシン 映像

 

One-Armed Bandit

 

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